今日から果てなダイアリーは反DoCoMo勢力として旗揚げします

ちょっと古い記事だけど、下のほう。「今までのFOMA」としてThinkPad535が。「これからのFOMA」としてVAIOが。
「次のFOMAではチャレンジしますよ。50xとFOMAのユーザー属性を考えながら、“イケてる”携帯を目指す。これまでが、いってみれば帝国ホテルやホテルオークラ、クラウンみたいな“高級”ならば、今度はパークハイアットだったりアルファロメオだったり、“カッコイイね”というほうを目指したい」。そう話すのは、来年のFOMAからデザインを担当するiモード事業本部のマーケティング担当主査 増田智子氏。
一生言ってろ。