2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

あー

コレも飽きたな...。 そもそもこんなの検索エンジン使ったときのS/N比を上げるだけだよなァ。 また無軌道なページやろうかなぁ。 あ、ちょっと話は変わるけどレンタルサーバってのを借りてみました。月2000円。cronが使えるのでちょっとしたPerlスクリプト回…

レンサバ始動

昔に比べて悪のパワーが減ったのでなかなか面白いことが思いつきません。

モンキーというちっこい原付が欲しくなりました。 でもあれ、ガソリン満タン入ってても全体重量が60kgみたいですね。固定物にでもくくりつけない限り、カンタンに担いで持って帰れるな...。 http://www.honda.co.jp/motor-lineup/monkey/

手作り

この前つくったパスケース&革チェーン。 出来映えも見栄えもアレで、オマケにインディゴが移ってイエーなんだけど、使い勝手がいいです。 もうちょっといろんなデザインを見てパクって、第二号はさらなる高みを目指そう。

お買い物

buy

http://www.levi.com/japan/mens/n3bp/02.html アメ横のアメリカ屋で↑と、同じくリーバイスの501購入。501が7000円と安かったので二つ纏めて購入。2万円。数ヶ月前からお外ではけるパンツが一枚しかなく、季節柄相当マズイ状況でした。 で、コレ買って帰って…

Yahooooooooooooooo!

#1にいては低密度空間であるB10でいしに飛び込んでロストするからと赴いた#2で、座標設定ミスで自らいしのなかに飛び込んだぜ! なきたい。

じーぱん

やっぱりユーズド加工は違うと思うんですよ。

姑獲鳥の夏

"探偵小説"百器徒然袋-風を購入。 まだ読んでいませんが、帯の「姑獲鳥の夏映画化!」の文字でノックダウン。 でもなぁ、配役がなぁ。 芸能人しらない病なのでグーグルさん使ってちょっと調べてみたのですが、うーん、なんかなぁ。

Wiz

称号付きパーティー消失の痛手からどうにか立ち直り新たなパーティーでワードナを成敗。 #1でアイテム収集するのはやめて#2にうつることに。こっちのほうが石にはまる可能性は低いだろうから。

投票

白票いれて速攻帰宅しました。 参院不要。

ぎゃあああ

ワードナ討伐を達成した英雄たちがTELEPORTER解除しそこねていしのなかに。 もうTELEPORTERには手を出さない。

はじめてのパンク

http://punk-manual.cagami.net/ 朝から笑った。おもしろいなぁ。

YaaaaaaaaaHaaaaaaaaaaa!!!

ノーリセットWizの旅。総勢9人のロストを乗り越えてついにワードナ撃破!Yeah! でも未だにLv7魔法を覚えるまで成長したメイジがいないんだよねー。それどころか今一軍にいるメイジなんてマダルト覚えないままlv6魔法だけはマスターしてますよ(ちなみにlv12)。…

Nooooooooooooo!!

下で書いた覚えの悪いメイジはマスターレベルになってもマダルトを覚えませんでした。マロールとマハマンは覚えたのに。 ていうかロストしました。早速。わらぇねよこりゃ。あはは。