2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

きになってしようがない

http://www.politicalmachine.com/ アキハバラのラオックスに、ちょいと古めのゲーム数点を買いに行ったのですが、そのとき見かけたコレが気になってたまりません。ジャケ買いしそうになって、どうにか踏みとどまったけど、やっぱり欲しいからかってこようか…

postal

日本語マニュアル付きpostal(一作目)が置いてあったので、この機会にとつい買ってしまったのですが 対応OSが98/Me/XPとなっているだけあってWin2000だと各種動作がもっさりしてます。 マニュアルによればXPで動かす場合にも互換モードとやらにしなければ同様…

オレ的クソゲー大賞 michigan

オレが一目惚れし、発売日を待ちこがれ、そして購入したゲームmichiganはオレ至上最大級のクソゲーでした。 どれくらいクソかというと、吸い出したイメージをRに焼く気も起きない(=二度とプレイする気が無い)くらいのクソっぷりです。

風邪

風邪ひいてました。 月曜から調子が悪いなぁ、と思っていたら翌朝、両手足が痺れた挙げ句に視界がブラックアウト。いつもなら38度台でも結構普通にやれるのですが、今回は食事も喉を通らず半日は完全にダメでした。 ただムカツクほど甘いコーヒー牛乳などで…

michigan追記

このゲーム、3D酔いを訴える人が多いけど、僕は全く平気だった。最近やっていないとはいえ一時期FPSばかりやっていたから知らずと耐性がついているのだろうか。

改行の使い方を覚えような

http://www.kawada.com/ 薬害エイズ事件で一躍有名になり、他人に無関心なオレに義憤らしきモノを焚きつけたものの、その後行動がキチガイ市民団体っぽくなったり母親が衆院選に出馬したりと、なんというか予想通りの方向に転んでいき、オレの心の人名録で備…

風邪

また風邪引きました。久々にバイト行ったら炎天下で肌が黒こげで想像以上に体力奪われてたのかもしれません。うーん、でもなんかひ弱だなぁ。

結局

安いクスリに頼らずとも、中一日で十分回復する若さが有ることが判明。いやっほー。 あ、下ネタはこれでやめます。 でも一度飲んでみてぇなぁ、高級精力剤。

例のアレ

精力剤はイマイチ効いた気がしません。 やっぱり一本3000円くらいからのマムシドリンクなんかの方がいいんだろうか。

きくかなぁ

最近理性のタガが外れっぱなしなんですが、外れついでにイロイロ事情があってせーりょくざいてぇのを買って参りました。 その名も「マカ源起」。今日の当番に続いて中二日で水曜日に、さらに中一日で金曜日にも当番予定。どっちもすっぽかすワケにはイケナイ…