2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

メガネ

今使ってるやつは耳あてのパッド部分の一部に熱に弱い素材を使っている。 そのため使用後2年程経った去年の夏あたりからその部分がダレてきてフレームが突きでてきやがるという事態に発展。 買い換えよう買い換えようと思いつつもほったらかしてたけど、そろ…

shiiiiiiiiiit!!!

iPodのリモコンのホールドスイッチが壊れた。ふざけんな。

ぶっちゃけるなよ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040426-00000217-kyodo-pol

最近のオレ動向

第三次産業に金を使ってます。そろそろ飽きるとは思いますが出費が甚大です。 大学から数駅の場所に位置するとある特殊なゾーンでのオフ会を企画してみました。 金は無いけど大型二輪の免許を取ろうと思ってます。 それに伴いVMAXとハーレー(XL833あたりかな…

端末デザインパクる前に料金プラン見直せよ

http://k-tai.impress.co.jp//cda/article/news_toppage/18616.html おいてめぇこらこの端末どっかでみたことあるぞ。

追加

http://www.yomiuri.co.jp/main/news/20040422i201.htm やっぱりあの会社はだめだよ。

いらく

やっぱ自作自演だろあれ。 あと若い人は妖怪人間のチッコイのに似てると思いました。

形容詞

「タフ」という形容詞は凄くカッコイイような気がすることに気がつく。

PS2版ドラクエ5

3D化を売りの一つにしているにも関わらず、その3Dグラフィックが一昔以上前のもの。 で、俺が何より頭にくるのは、キャラクターがベッドで寝るときに、着衣のまま、蒲団もかけずに、ただ単純にベッドに横になるという部分。手抜きすぎ。 イキがって3Dだなん…

買ってきた

buy

http://www.4gamer.net/store/review/eu2ac/eu2ac.html これかってきました。 ちょぼちょぼやります。

季節労働者

今年の収入が60万を突破。 もっとも、その殆どが既に消えているんだけど。 ちなみにリメイク版ドラクエ5プレイ中。未プレイゲーム終えるまではどうのこうのといいながら。