2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

日替わりリコール

連日の如く欠陥やら事故やらリコール隠蔽やらが明らかになる三菱。 ドアが落ちただの無人で走っただのエンジンがかからないだの、なかなか楽しませてくれますが、この先どこまで続くのかちょっと楽しみだったりします(やや不謹慎ネタ)。 まぁ人死にがでると…

*おおっと*

レベル2僧侶呪文、CALFO。95%の確率で宝箱に仕掛けられた罠を判別。 逆に言えば5%の確率ではずれる訳ですが、今回その5%が最悪のカタチで出てきました。 地下10階でTELEPORTERです。はい。ばっちり石の中にダイブです。回収不能。あははははははははは。 あ…

Wiz続報

Lv.10まで上げてからブルーリボン入手。その後地下9階でウロウロ。 一度だけ10階に降りたら見事にグレーターデーモンに絡まれて、逃げればイイモノを正面からぶつかりあった結果生存者1名残りH.P.1というまさしく首の皮一枚な状況に。 命からがら逃げ出して…

Wizノーリセットプレイ

#1-#3,#5をノーリセットで通してプレイするという荒行を始めました。 マップも自分でマッピングします。#1-#3は20x20の定型だからいいけど、#5あたりでなきそうだなぁ。 ちなみに現在はまだ#1。マーフィーをこづき回している最中。

働く喜び

http://www.japan.ea.com/archive/uo/04ad/images/uo_top_2004_poster01.jpg 過去、UOやっていたころに延々と樵生活を続けてフェルッカに小さな家を建てたことがあるけど、すげえコピーだなこりゃ。本腰入れて無職量産体制に入る気か。

件の歯を抜いてきました。 麻酔のおかげで痛くはなかったんですが、その後のどの辺りが腫れたり出血が未だに(術後5時間経過)収まらなかったりとちょっとイヤな気分。 親不知が抜けた跡地がぽっかり空いているため、食べるときに気をつけないと米粒が入り込ん…

EU2AC

友人にヨーロッパユニバーサリス2を貸し出したので、久々に自分でもやることに。貸し出したのになんで自分もやれるんだとか、そういうことを聞いてくる野暮天はいないと信じてます。 購入当初、あまりやらないまま諸事情により放置してたのですが、本腰入れ…

週末

久々に週末が休みなのです。二連休なのです。 なにやら落ち着かないのです。

歯が痛い。

今はそれほどでもないけど、月曜日は日中ずーとジンジンと痛み、ずいぶんとブルーな気分にさせてもらった。 ということで10年ぶりくらいに歯科医に行こうと考えています。 ただ。僕の脳内では、歯科医というのは数ある医者の中でももっともいけ好かない連中…

いつかいってみたいセリフ

「銃を向けられるたびに5セントもらってたら、オレは今頃大金持ちだぜ。」 ハーレーダビッドソン&マルボロマンという映画からの引用ですが、結構いろいろなところで使われてたりするんでしょうか。

追加

「(モノモノしい前口上)、人それxxという」「貴様らに名乗る名はない!」 いまスパロボMXやってるんですが、それにでてくるナントカいう作品のロムっつー人のキメ台詞。あまりにも王道すぎて笑いがとまらねぇ。

iPodで音楽サルベージ

聞いたこともない人、ジャンルのCDをドカッと借りてドカッとコピってダラダラ流しながら良さそうな曲をピックアプするのがちょっと楽しい。