毎回おもうんだが

なんですかこのパトカーが悪いとでもいいたげな記事は。3例載ってるけどそれぞれ一時停止違反に強盗容疑に詳細不明だけど道交法違反+無免許。「パトカー追跡受けた車の云々」じゃなくて「犯罪者逃走中に事故」の方が適切だろうに。「関係の県警は適正な追跡だったなどとしている」って、追跡の適切/不適切以前にはじめっから逃げなければよかっただけの話じゃないか。いや、迷惑かかるからその場で足をぶち抜くとかアブないデカみたいにカッコよくタイヤを撃ち抜けってことか。ふむ、それならなっとく。
つーかあれだ、一時停止違反でビビって逃げる途中でぶつかってあの世行きか。立派な人生だな。ゲラゲラゲラ。 ← 僕は腹の底からこう考えているタイプの人間です。