ゲーム二本

さくらやにて。新撰組のがなくて、なんでかスターオーシャン3なんてかってしまった。
ほんで帰宅後、さっそく"安全のために"バックアップを取ろうと思ったらスターオーシャン3、DVD二枚組でおまけにマニュアルが規格外でケースにはいらねぇでやんの。
DVD二枚組って一体何を入れたんだよ。やっぱり感動の超美麗ムービーが盛りだくさんなのかな。いやまぁ買っておいて文句言うのもなんだけどさ。パッケージの裏にはディスク二枚って書いてあるし。スターオーシャンは1,2作目とやってきてるからまぁこの機会にと思って買ったけど、もうこのシリーズは二度と買わねぇ。そもそもディレクターズカットってなんだよって話だ。
対するファントム・ブレイブはなんとCD。SwapMagicはメディアがCDかDVDかによって使うディスクが違うんだよね。ちょっと面倒だけどDVD二枚よりはいいや。ディスク交換のときにちゃんと切り抜けられるかな。
で、RPG二本も買ってどうするんだって感じだけど、本命は来週発売のメガテン3マニアクス。