検索キーワードからみるこの日記の存在

ここ一週間のリンク元情報をずらーっと見てみました。
まず、先日も書いたようにここ一週間ほどで"PS2 バックアップ 起動"とか"SwapMagic"、"MODカード"や"スライドカード"などで検索してくる人が増えました。やっぱりみんな知りたいんだねぇ。ふひひ。
で、それ絡みの変形バージョンを。

たぶん引き出し付きの事務机とか棚を探していたと思うんですが、こまったことにうちが引っかかってしまいました。

どんなページだよおい、って思ったらこのキーワードだとうちしかひっかからないのね。

なんとなくだけど、検索した本人はなかなかに深刻なのでは、と想像しました。

直球。ただこれはWin版の話かな。
あまりこの話を続けると公序良俗に云々のアレで怒られるかもしれないので次、作家編。
"できるかなV3"を買って以来リンク元に"西原理恵子"名前が連日あがるようになり、そのヒット数もかなりの数に上ってます。やっぱり人気あるのかな。
西原理恵子以外では"明石散人"が地味に多くて二位で"澁澤龍彦"が三位といった感じ。
逆に、名前は挙がらないけど作品名が頻繁にあがるのは"百億の昼と千億の夜"。ちなみに作者は"光瀬龍"です。覚えてあげてください。故人ですが。
最後に変わり種を少し。

大分達観した感じの検索ワード。ちなみにもし"時は金なり"というのが真ならば僕は血反吐を吐いてでも金をため込んで時を買います。

何が目的だかわかりませんが、あまり芳しい結果は得られなかったようです。