そして今日のゲーム日記

ガンパレを期待すると損するとかなんだかんだいいつつもやってるのです。追加シナリオがイッパイ出ました。
つーかあれですよ、「誰でも答えを見つけられる」とか「エヴァの世界がなんとか」とか言ってたけどぶっちゃけてしまうとオレはそんなものどうでもよくて、ガンパレのようなものを期待していたためにえらく困ってしまっている状況です。実際「コンビニで万引きができない」とか「女子トイレに入れない」などといった事が判明した時点で萎えました。とかいいつつガリガリやってるわけだけど。

リハビリは続く。

  • Serious Sam SE

ちょっと遊ぶ。難易度Seriousは異常。

  • Deer Hunter 2004

俺鹿撃つ→鹿即死せず→鹿こっち見つめる→鹿倒れる→俺銃捨てる。
いや、他のFPSみたいに敵もこっちも殺し合いしたくてたまらねえええ、って状態ならともかく、これはこっちが一方的に狩るゲームだからあんな真似されると弱い人間である僕は泣きたくなります。肉は食うけど。