早速散財状況から

kikaiko2003-10-17


色々購入。
ツクモパーツ王国

  • TEAC製記録型DVDドライブ(DVD-R4倍/DVD-RW2倍/CD-R16倍/CD-RW8倍) \16,799
  • OWLTECH製3.5"HDDホルダ(5"ベイにいれるやつ) \5,979
  • (確か)星野金属のキューブ型ベアボーン 展示処分 \19.999

 持ち歩くのがイヤだったので配達。明日の午前中に到着予定。
 フルサイズのAGPがささってIntelチップセットのキューブ型ベアボーンで(展示処分とは言え)2万という値段はぶっちぎりで安かった。おかげで購入を見送ろうと思ってたのにうっかり買ってしまい、DVD-Rメディア代及び送料消費税含めて合計45,586円。ジャパネットと違って送料消費税はもってくれませんでした。


アソビットシティ

  • WAR! Age of Imperialism \4,980
  • Heroes of Might and Magi IV 日本語版 \2,980

 前者は洋ゲー。事前調査もせずに衝動買い。いまどき珍しいターンベースのようなのでRTS苦手な俺も安心。
 後者も洋ゲーだけど日本語版。期間限定の大安売り状態。STRONG HOLDと迷ったが特価に惹かれて購入。
 明日パーツが届き、組み立てが完了し次第インストール予定。


@同じくアソビットシティ

  • MATRIX RELOADED DVD \2,499

 例のアレ。レンタルで済まそうかと思ったけどポイントが3,000円分程溜まっていたのでそれを放出。って、3,000ポイントってことはもしかして俺はあそこで三十万もつかってるのか?


Sofmap

 PS2RPGがやりたくなったのでクソフマップの中古屋で購入。最近のPS2RPGはどいつもこいつも愛だの希望だの言ってくるのでダンジョン潜って殺戮に明け暮れるゲーム(*1)とか泥沼の民族紛争に巻き込まれて同朋虐殺に手を染めたり義理の姉に目の前で割腹自殺されたりエンディングで過激派にブチ殺されたりするゲーム(*2)が好きな人間にとっては息苦しい状況。


 ということで、今日だけでゲーム4本追加。そうでなくても未消化ゲームが山程あるのにねぇ。つーかそれ以前にいい加減散在癖をどうにかすべきだな、俺の場合。