改行の使い方を覚えような

http://www.kawada.com/
薬害エイズ事件で一躍有名になり、他人に無関心なオレに義憤らしきモノを焚きつけたものの、その後行動がキチガイ市民団体っぽくなったり母親が衆院選に出馬したりと、なんというか予想通りの方向に転んでいき、オレの心の人名録で備考欄に「引き際」と記入されたまま忘れ去られていたあの人のWebサイトをたまたま見ました。
まぁ実際、生でハメてたら病気になっちゃいました!ってんじゃなく、身に覚えのない理由でエイズなんかにされちゃオレなら担当者の家に火つけるくらいはやるだろうからその怒りのパワーを各種運動に向けるのはまぁいいとして、改行くらいしろよな。
僕の評価基準では横スクロールが必要なページを作る人は喫煙所以外でヤニ吸うウンコタレと同レベルのファッキン野郎という位置づけになります。あとJavaScriptでステータスバーに文字流してるのも減点。リンク先がわからねぇだろうが。