たまたま見つけた現代用語

http://members.jcom.home.ne.jp/type99/nj/2004/05/ipod.html
この人は自分のファッションセンスその他に変なコンプレックスでもあるんだろうか。
便利だから手に持って操作してるだけなのにそれを捕まえて「iPod厨」ですか。
ていうか「xx厨」って言葉は聞いてるこっちが恥ずかしいな。やっぱりネットランナーを購読してたりするんだろうか。
>待ち合わせた先で「ここに来るまでに2人もiPod厨を見た!」と言ったんだけど通じなくて「??」という顔をされた。
そりゃ通じねーよ。

と、まぁここで書いてるだけだと卑怯な感じなので直接あっちにこの旨伝えようとおもったんだけど、アカウントだかがないと書けないのね。ブログって難しいわぁ。