好きな人ごめんなさい

つーかスターオーシャンはSF考証も適当だしファンタジーとしてもスペースオペラとしても中途半端なんだよ。
特にアレほど未開惑星保護条約がどうのこうのと主人公に言わせたのにも関わらず、アイテムクリエイションに特許申請なんていうそれまでの主人公の主張をブチ壊すオマケをつけたのはどういう了見なんだ。過去2作みたいに勝手につくらせときゃいいじゃねぇか。まったくいい加減なSF考証しやがって。
と、特に書くこともないからSO批判。だってさー、つまんねぇんだもーん。ならやるなって言われそうだけど、やらずに文句つけるのはダメだよね♪
あ、メガテンはあまりやれてないのですよ。今日明日とバイトで、朝早いモノで。あーでも、今日の具合からすると明日はたいしたこと無いだろうから徹夜とシャレこもうかな。
あーいや、やっぱりねよう。そしてやるなら早起きしてやろう。二時くらいに。