げーむ

諸事情が絡んでSO3からやり出したんだけど主人公が優しい優男系でしかも馬鹿でガキみたいな主張をするのでイライライライラしてきます。もし次回作を出すんならショーン・コネリーを主人公にしてくれ。そしたら買ってやる。
でまぁ早い話があまりおもしろくないのでファントム・ブレイブに乗り換えようと思います。久々にマスターディスクでゲームします。
そうそう、ファントム・ブレイブはメディア代えてコピってみたり、ディスクの内容をそのままDVDにコピったりディスクイメージをDVDに焼き込もうとしたけど全部失敗。イメージをDVDに焼くのはMODEが違うとか言われて怒られた。CDのISOイメージをDVDに焼く方法もあるようだけど解りませんでした、はい。
まぁ、欲を出して大して欲しくもないのに見境無く手を出してると失敗するよ、っていう教訓にします。