ATOKを買う予定でした

が、ATOK単体とATOK同梱の一太郎学割版の値段差が1000円程度だったので、いっそ一太郎も買ってしまおうかと悩み、さらに辞書付属版ATOKってのが9,800円くらいであって、それも悩んだものの電子ブックの辞書データが残っていることに気がついたので辞書はいいや。といった煩悶を船橋さくらやで繰り返し、とりあえずATOKは保留してPS2のゲーム買ってきました。かっちゃいました。

どっちかというと悪代官に興味アリ。現在マニュアルスキャン&ディスクのバックアップ中。あ、言っとくけどコピってとっとと売り払っちまおうとか、そんな魂胆じゃないですよ。だから明日もし僕がこの二本のゲームを売り払っていたとしても、それは全然別の理由からなるものなのです。
んで、帰りにコンビニでこち亀の大入袋っていう文庫サイズの本を発見。懐かしくなって購入。638円。
今日は以上。
あ、それと、Clieは売り飛ばすことにしました。やっぱりアレをテキスト書きマシンにするのはつらいなぁ。今度かうならキーボードつきザウルスにしよう。