今日もお買い物

今日もいろいろ買ってきました。

  • 靴下とかタオルとかCDケースとか \3,00くらい @無印良品in上野丸井
  • PDAの液晶保護シート \980 @sofmap
  • 料理の本とか小説 @文教堂

まずは秋葉原のTRADERでパソゲーやらPS2のゲームやらDVDやらを売却。あ、別にディスクコピってマニュアルもスキャンして用済みになったから売り飛ばしたってわけじゃないですよ、ええ。
そのあとsofmapで液晶保護シート購入。いま貼り付けたけど、案の定というかなんというかイマイチうまくいかない。
そこから上野まで歩いて靴下やらタオルやらを購入。あそこはいろいろあるので色々買いそうになって非常に困る。
帰り際に最寄駅近所の文教堂で本を購入。以下リスト。

暇ができたらカレー道の修練を重ねようかと。週末にバイトがない日は昼に作ろうかな。なんて。