初売り

kikaiko2004-01-01

行ってきました。今思い出したけどATOK買おうかなって思ってたんだ。あーでも、skkがあれば...。

  • 福袋 1万円@Fire Fighters Engine 池袋店

初売り福袋のDMが来たので行ってみる事に。冬のジャケットが一つしかないのでこの福袋を当てにしたわけです。
が、まぁ悪くは無いけどやっぱり自分で歩いて探したほうがいいね、と思ったわけです。中味自体は、1万円という値段だけを考えればお徳かな。まぁどこかでつかうでしょう。

さて、とりあえず上記の店で福袋を買った後、宿業のようなモノで秋葉原へ。以外にというか当然の如くというか、街全体としては空いてました。
で、ホームグラウンドである秋葉原を散策してみたものの、衝動的に買ってしまうほど強烈なインパクトのあるものがない。LAOXMac館でiBookG3が79,800円限定4個で売られているのを見たときは思わず買いそうになったが、我慢。
ほしいものが無けりゃ黙って帰ればいいようなモノだけど、それは悔しいのでアソビットシティにって以下のものを購入。

  • 以前から気になってた SimPeople 完全版2@4,880
  • ジャケ買い BLADE & SWORD@4,800
  • ついつい Morrowind Prophecies@2,980
  • 気晴らしに SSX3@5,780

以上。
あー、なんだかものたらないけど、いい機会だからこれからは出費を抑える方向で生きていこう。