色々

ファイル交換ソフト悪用しネットで映画公開、2人逮捕
Winny」は、製作者のホームページ上で無料配布されていたが、府警はこの日、製作者宅も家宅捜索し、ホームページも閉鎖された。

やったーーざまーみろーー。ついでに日本人のケツの穴の小ささを如実に反映したMXコミュニティもつぶれてしまえー。
って、以前似たり寄ったりなことしてので偉そうなこといえないけど。でも、最近のは節操なさすぎですよ。やりすぎです。それに最近のパソコン関係の雑誌売り場におけるファイル共有やDVDリッピング関連書籍の幅のきかせっぷりは異常。モラルの低下もはなはだしい。あれは隠れてやるからいいんだろうが。人のこと言えないけど。

フセイン転々逃走、直接の指揮できず」米師団長が見解
それでも被害は広がる一方みたいだねぇ。アメリカ兵もビビリ入ってるとかなんとか。そもそも半年も経ってまだ捕まえられねぇのか。つーか大量破壊兵器どこぉ?

フィールド上またはダンジョンにいる敵モンスターを倒すと,モンスターの核である"コア"という存在になる(コア自身は最弱の敵としても登場)。プレイヤーをこれを持ち帰り,"ミックストレーナー"なるNPCに復活させてもらうことで,仲間となるモンスター"メイト"を獲得できる。

てめぇでぶっ殺しておいたのを何食わぬ顔で甦らせてオマケにメイト呼ばわりはねぇだろ。メイト。この人らーは頭おかしいんじやないだろうか。
コレなら金銭やアイテム、さらに力による脅しで相手を束縛して、その上で戦わせたり合体材料として扱うメガテンシリーズの方がよっぽどまともだ。