今年読んだマンガ

いままでここで列挙してきたのは文字ばかりの本だけなので、もしかするとオレはマンガを読まない人だと、オレを知らない人には思われてるかもしれない、が、決してそんなことは無い。無いんだけど、最近はコミックス買ってまで読んでるものが少ない、ってのは事実だなぁ。んで、つい最近マンガの6割方処分したので現存してるのは

て感じか。サイコは何故か捨てられなかった。
他は学校行くときにスピリッツ買って読んで、あとバキの30倍は面白い板垣恵介餓狼伝(同じ作者で同じ題材なのになんでここまで違う)とからくりサーカスを立ち読み。

ああ、ちなみにオレはいつの間にやら音楽聴かない人になってしまったのでCDは買ってません。一時期Winampネットラジオでクラシックとかレゲエとか適当に流してたけど、それももうやってないな。映画はたまに、DVDを借りたり買ったり。最近は攻殻機動隊ばかりみてる。