10月に買った本

忘れてた。

「木製の王子」。問題作「夏と冬の〜」からの続き物。シリーズ通して読んでる人以外には勧めない。
武士の家計簿」、「天皇家の財布」。似たようなのが新書で並んでたので購入。ふむふむ。
「枕詞の暗号」。最初の10ページくらい読んでキライなタイプの文書だと解ったので放置。「アガサ」とかなんとかその手のあだ名をつける人間は信用しないようにしている。
「手紙」。買ったのではなくバイト先の人から貰った。帯には「白夜行から三年、東野圭吾の新たな代表作」みたいに書いたあったけど俺の中ではぶっちぎりで白夜行が上。悪くはないけどね。
「塗仏の宴」。例のアレのナニです。

10月は塗仏でてこずったのか、あまり読んでない。
ちなみに11月は財政難が予想されるのでさらに減る予定。ただ一度でも仕事が入れば大きく改善されそう。